4157 アイパットの音楽リストについて

 みなさん、こんばんは。森川です。

一昨日、北海道から無事に戻り、昨日は、報告と引き継ぎ
のために出社。さすがに、今日と明日は、上司からの命令
で休暇を取ることにしました。
私以上に、犬は疲れていたようで、お気に入りの玩具をだ
っこして、ずーっと自分のハウスで寝ています。
もちろん、さすがに私も疲れが出て、今日は殆どベッドの
中でした。
元々そんなに丈夫じゃないんですよね!緑内障で、頭痛持
ちだし。あちらでも、頭痛薬のお世話になりっぱなしでし
た。
でも、主婦の憧れ、ホテル暮らしさせてもらったし、帰り
際に、本社の部長さんに、新千歳空港で、味噌バターコー
ンラーメンと、地ビールをご馳走になったのが、かなり嬉
しかったです。

さて、教えていただきたいのですが、アイパットに音楽を
転送したら、ちょっとしたミスで、同じ曲が2階ずつ入っ
てしまいました。これを消去したいのですが、アイポット
だと、消したい曲で上下にフリックして、削除でダブルタ
ップですよね!
アイパットだと、その操作ができないのですが、どうした
ら、ダブッタ曲を消すことができるでしょうか?教えてく
ださい。
よろしくお願いいたします。