4149 mixi

こんにちわ。
大阪の中川です。
ipadで ipadようの mixiを おとして 登録が 完了したんですが マイミクの日記とかの 情報がどこを タップしても でてきません。
みなさんの中で mixiやられてる方 おられたら 教えてください。
なにか 違う方法があるんですか?
それとも ボイスオーバーでは 無理なんですかねえ?
それと らくらくホンで mixiを ひらいてると いろんな ニュースが見れるんですが スマホ番でも 見れるんですか?