4179 Re: mixi

 またまた添野です。

#中川さん
すみません、お詫びいたします。
今Ipad用のmixiアプリをダウンロードしてログインをして見ました。
iPHONE用途はぜんぜん違った使用感です。
ログインして右側の画面につぶやきの内容が出て来ますから、日記もどこかをタップ
すれば出て来そうです。
時間をみつけてちょっと研究して見ますね。
よく調べず返信してしまってごめんなさいね。