4178 Re: mixi

 おはようございます。
宇都宮の添野です。

#中川さん
はじめまして、というか、もしかしたら、お久しぶり!かもしれません(笑)。

> ipadで ipadようの mixiを おとして 登録が 完了したんですが マイミクの日記と
> かの 情報がどこを タップしても でてきません。

 私はiPHONE5ユーザーで、mixiをアプリでしかもボイスオーバーで快適に使えてい
ます。
iPADminiも持っていますが、残念ながらそちらではmixiアプリを試せていない状況で
す。
ですが、iPHONEで使えているので、iPADでも使えると思います。

日記やつぶやきをたっぷすると、そこで画面が変わるわけではなくて、そのまま下に
進んで行くと、マイミクの日記やつぶやきなどが出て来ます。
iPADだと下ではなくて、右側の画面に日記のリストが出るのかもしれません。
ニュースも同じで、ニュース&コミュというところをタップして、画面を下に進めて
行くとリストが出てそこをタップすると内容が出て来ますね。
コミュは別にコミュ専用のアプリがあって、そちらの法がコミュ閲覧は使いやすいで
すね。
私もiPADMINIで試して見ますね。