33613 Re^2: 郵貯認証アウアプリ

茨城県から藤岡です。
大坂の小林誠さん、こんばんは。

小林誠 <js2bla@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 私も郵貯認証アプリを使っています。
> いままで、サファリの設定など、触ったこともありませんでした。
>
> 特に、サファリ画面が開いても、郵貯ダイレクトが使えないということがなかった
> ものですから。

> 私の環境では、「自動的にリーダーを使用」は「オフになっていました。

個々がオンになっていると使いズラいようですね。

私のは、なぜか初期値が「オン」になっていたようです。

> すみません。特に郵貯認証アプリから再度郵貯ダイレクトの画面に入りましたが、
> 特に操作性でなにかが変わったということも私の場合ないように見えます。
>
> 送金も自分が持っている他の銀行口座に送金してみましたが、以前と(サファリの
> 設定をしない状態」と変わりませんでした。

手順4をオフにしたら、手順6のところもオフになっていて、リーダーを非表示にしな
くても使えそうです。

リーダーのところで、「他のウェブサイト・オン」になっていたので開くページがす
べてリーダーオンになってしまうのでしょうか?

その辺り、ちょっとわかりませんけれど。

とりあえずは、先ほど上川さんが教えてくださったような感じになりました。

ちょっと様子を見てみたいと思います。

それでは、失礼いたします。

-以下署名