33610 Re: 郵貯認証アウアプリ

藤岡さんへ
旭川市の上川です。
確認しました。一度、個別にリーダーをオンにする必要があるのでした。失礼しました。
手順は、
1.目的のページをSafariで表示させる。
2.[ページ設定]を開く。
3.[WEBサイトの設定]を開く。
4.自動的にリーダーを使用 これをオンにする。
5.[完了]を実行する。
6.設定アプリ→Safari で、先程の設定をする。