33534 Re: 郵貯認証アウアプリ

茨城県から藤岡です。
金田さん、皆さん、こんにちは。

fukumi <foo_415_nakayoshi@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> これまでどうり手続きが完了出来ました。

金田さんの場合、ずっと前から認証アプリを利用されていらっしゃるとの事。

本人認証サービス、eKYCは登録されていらっしゃらないと推察されますが、50000円
以上の送金もできるのでしょうか?

現在は、ゆうちょダイレクトの機能をフルに使いたい場合、eKYCの登録が必須になり
ます。

容貌撮影がどうしてもできず、困っています。

まだゆうちょ認証アプリが必須になるまでには時間がありますから、ゆっくりいろい
ろ調べながら口座情報を登録しようと思っていますが、eKYCの容貌撮影で前に進めま
せん。

それでは、失礼いたします。

-以下署名