33533 Re: 郵貯認証アウアプリ

金田です。
私は以前から郵貯認証アプリを利用していますが、
今回 久しぶりに振り込みの為に認証アプリを開くと、
みきさんと同じ画面が出ました。

、規約の同意とプライバシーポリシーに同意すれば良いのだと思います。
これも最初の登録と同様に画面認識をonにすれば出来ると思います。

その後は、いつもと同じ画面になったので、
これまでどうり手続きが完了出来ました。

以下は引用文です。