33475 郵貯認証アウアプリ

 いつもお世話になっています。みきです。
郵貯認証アプリをインストールし、見える方にお願いし設定してもらったのですが、アプリを開くと以下の画年になりますが使い方が全くわかりません。
設定が正しくできていないのでしょうか?とすればこの後、何をどうすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

以下画面です。

-----
メニュー ボタン
スマートフォンで郵貯ダイレクトにログインされるお客様
無効 イラスト 図表
声帯認証ログイン
パソコンやアプリのqrコードを読み取るお客様
無効 その他のロゴ イラスト図表
QRコード 読み取り
登録口座情報追加 確認
パスコード設定 向こう ボタン
以下略

スマートフォンで