33535 Re^2: 郵貯認証アウアプリ

茨城県の藤岡さん、みなさん、こんばんわ。

大阪から小林 誠です。

私は、ずっと前から「郵貯認証アプリ」を使っています。

本人認証サービス、eKYCの確認がないころから使っていますので、バージョンアップ
という形になっていて、本人認証サービス、eKYCは、制限なしとなっています。

今年の1月以後に、設定する場合「本人認証サービス、eKYC」の設定を求められるよ
うになっているようです。

機種変するときなどは、機種変用のパスワードを発行して、それを入力することで「
本人認証サービス、eKYC」の設定はクリアできると、郵貯ダイレクトのサポートセン
ターで確認しました。