33556 Re: 郵貯認証アウアプリ

茨城県から藤岡です。
金田さん、お答えいただきまして、ありがとうございます。

fukumi <foo_415_nakayoshi@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> そこは、家族の眼を借りたので、
> 全て登録は完了出来ています。

やはり、eKYCの登録は、第3者の目を借りるしかなさそうですね。

視覚障害者は、点字で案内が届くように、特例として、eKYCの免除とか、書類による
行員の代筆とかが認められると良いのですが。

まだ時間に余裕があるので、その間に何か代替手段ができると良いですね。

それでは、失礼いたします。

-以下署名