33606 Re: 郵貯認証アウアプリ

藤岡さん
旭川市の上川です。
ゆうちょ認証アプリが利用できるようになって良かったですね。
私も今は、このアプリをiPhoneだけで利用しています。
さて、Safariのリーダー機能ですが、以下でオンとオフの設定ができます。
設定アプリ→Safari と進み、WEBサイトの設定と言う見出しの中に[リーダー]があるので開きます。
direct1.jp-bank.japanpost.jp
これをオフにします。
これで常にリーダーがオフの状態でこのページが表示されます。