33611 Re: 郵貯認証アウアプリ

茨城県から藤岡です。
旭川市の上川さん、再度教えてくださいまして、ありがとうございます。

Yukihiro Kamikawa <ukiuki_voice@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 1.目的のページをSafariで表示させる。
> 2.[ページ設定]を開く。
> 3.[WEBサイトの設定]を開く。
> 4.自動的にリーダーを使用 これをオンにする。

ということなのですが、初めからオンになっています。

> 5.[完了]を実行する。
> 6.設定アプリ→Safari で、先程の設定をする。

手順6は、同じ画面でした。

280blockerをインストールしていることに関係あるでしょうか。

それとも手順4は、オンでは無く、オフなのでしょうか?

引き続きよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。

-以下署名