33612 Re^2: 郵貯認証アウアプリ

みなさん、こんにちわ。

大阪から小林 誠です。

私も郵貯認証アプリを使っています。
いままで、サファリの設定など、触ったこともありませんでした。

特に、サファリ画面が開いても、郵貯ダイレクトが使えないということがなかったも
のですから。

私の環境では、「自動的にリーダーを使用」は「オフになっていました。

direct1.jp-bank.japanpost.jp

これを「オフ」にしました。

すみません。特に郵貯認証アプリから再度郵貯ダイレクトの画面に入りましたが、特
に操作性でなにかが変わったということも私の場合ないように見えます。

送金も自分が持っている他の銀行口座に送金してみましたが、以前と(サファリの設
定をしない状態」と変わりませんでした。

以上、ご報告まで。