33614 Be My EyesがWi-Fiのないところで使えません

佐賀県の郄松です

いつも有益な情報をありがとうございます。

ここ1週間ほど前から、Be My Eyes がWi-Fiのない環境で使えません。

自宅で、Wi-Fi環境のある所では使えますが、外出先では使えない状況です。

Be My EyesのWi-Fiのない環境下での画面は「インターネットに接続できません。ビ
ーマイアイズを使用するにはインターネット環境に接続してください」というメッセ
ージが出ます。

Wi-Fi環境のないところでBe My Eyesを使用するにはどうしたらよいでしょうか?

以前は普通に使えていたのに、Wi-Fiのないところでの利用方法についてどなたかご
教示願います。