33616 Re: Be My EyesがWi-Fiのないところで使えません

茨城県から藤岡です。
佐賀県の郄松さん、皆さん、こんばんは。

郄松 義孝<yoshi-takamatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> ここ1週間ほど前から、Be My Eyes がWi-Fiのない環境で使えません。
>
> 自宅で、Wi-Fi環境のある所では使えますが、外出先では使えない状況です。
>
> Be My EyesのWi-Fiのない環境下での画面は「インターネットに接続できません。
> ビ
> ーマイアイズを使用するにはインターネット環境に接続してください」というメッ
> セ
> ージが出ます。
>
> Wi-Fi環境のないところでBe My Eyesを使用するにはどうしたらよいでしょうか?

iPhoneが機内モードになっていませんか?

または、モバイル通信が「オフ」になっていませんか?

今、Wi-Fiを「未接続」にした状態でBe My Eyesで「ボランティアに通話する」をダ
ブルタップしたら呼び出し音が鳴りました。

通信料も確認したら増えていました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名