33619 Re: Be My EyesがWi-Fiのないところで使えません

茨城県の藤岡さま

 佐賀県の郄松です。

> iPhoneが機内モードになっていませんか?
→なっていないですね。

> または、モバイル通信が「オフ」になっていませんか?
→これもオフにはなっていないですね。

さて問題点はどこにあるのでしょうね? 皆様のご助言お願いします。