26334 Re^9: iPhone se にデータを移行することに付いて。

平瀬です。

MILEさん、エイジさん、情報ありがとうございます。

SIMなしでも旧型SEが動作することを教えていただき、ありがとうございます。
旧型SEを持ち帰るか、下取りに出すかは、ドコモショップで説明を受けて決めるつも
りです。
SIMなしでGPSを使えるのは大きな魅力です。
でも、LINEはSIMなしでは使えないですよね。
そうなると、整備品のiPad MINIを買うのがいいのかなとも思っています。

誕生月のDポイント3000ポイントも付与されましたので、スマホおかえしプログラム
はおそらく使用しないと思います。
マイドコモで端末の入荷を確認しましたが、来店予約は発売日前のせいか、エラーに
なってしまいます。

新型SEを使える日が楽しみです。