26335 iOS無料電話サポート開始のお知らせ

MLの皆様こんにちは。

東京都青梅市からM   iサポート

井上です。

いつも有意義な情報を皆様ありがとうございます。

私のM   iサポートでは視覚障害者向けのiOS出張教室を主宰しております。

昨今のコロナ事情により、当方も例外ではなく活動自粛・自宅待機を強いられております。

メーリングリストの中でもiPhoneを始めたばかりの方、まだ慣れていない方、今レベルアップの最中の方など近く障害当事者、手帳がない方、普段はiPhone教室のサポートをしている方などなど対象に、無料電話相談教室を始めます。

グループ講習ではなく11の形式にするために、基本は電話でつなぐことにしますが、FaceTimeLINESkypeMessengerなど何でもオーケーとします。

511日月曜日より当面の間。

内容は可能な限りお受けいたしますが、基本的なことでお困りの方・文字入力でお困りの方をなど。

時間は10時から22時まで。

12時から13時と18時から19時は休憩です。

希望される方は、直接下記の電話番号までお電話ください。

留守番電話になった際はメッセージを入れていただけると対応しやすいです。

その他お問い合わせは下記のメールアドレスにお願いします。

お休み等のお知らせはTwitterにて順次配信いたします。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

   iサポート

井上直也

09087760387

i.nao-sumie42@xxxxxxxxxxxxx

Twitter:@mdsi 2016930

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。