26333 今更と言われそうですが発見したこと。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

まず、来週もらいに行く予定のse2のために、8から6sへのクイックスタートを使って
のデータ移行やって見ました。出来ました。コードのところで躓いていましたけど、
手動で入力することが出来ること分かりましたんで、その先はスムーズでした。

それから、iTunesを立ち上げて、iPhone6sをpcにつないだままで完全なリセットを行
うと、再起動後には、新しいiPhoneとして設定するかbackupから復元するかを選べる
画面がpcに出るんですね。これを発見しました。
とりあえず復元が終わるまでは、iPhoneの方はいじらなくて良いことが分かりました。
明後日には手放す予定の6s何で新しいseとは違うところもあるでしょうがいろいろ予
行練習してました。