26332 Re^8: iPhone se にデータを移行することに付いて。

おはようございます エイジです。

 ドコモで購入した6sは、シムを抜いた状態でWi-Fiで利用できています。たまに、シム無のメッセージが出ますが、OKで継続して使用できています。
 SE2は、アップルストアのオンラインでシムフリーのものを購入し、別のキャリアのシムを入れる予定ですが、8からの直接のデータ移行をした状態で、シム無の状態でWi-Fiでの使用はできています。
 あと、8からSE2への直接のデータ移行ですが、カメラでコードをうまくとらえられなくても、手動での確認コード入力でも、簡単に移行できました。