26262 Re: iPhone seにデータを移行することに付いて。

大阪市の高橋美也子です。お世話になっています。
先日アップルのオンラインストアからSEを購入した者です。
私はiPhone7からの移行ですが、クイックスタートでスムーズに行えました。元の端末のストレージ使用量が60GBほどあったので1時間くらいかかるかと心配だったのですが移行されたデータ量そのものは遥かに少ないようで15分程度でできたみたいでした。ちなみにSEのホームボタン3回押しでvoice over が起動するので音声の指示どおりに行えば良いだけなのでiTunes を利用しての移行より簡単だと思いました。気になったこととしては、現在app store から入手出来ないアプリがインストールできないことでしょうか。ただこれはiTunes 経由でやり直しても同じ結果になってしまいましたが…
以上、ご参考になれば幸いです。

iPadから送信