26263 Navilensの実演動画つくってみました

 伊藤です。
 いつも有益な情報をいただいているので、恩返しというほどでもないですが、以前こちらで紹介されていたNavilensの実演動画をつくってみましたのでよろしければ御覧ください。
なお、撮影が途中で停止してしまったので2本に分かれています。
また、できが悪いので限定公開なのですが、約二立つとお思いでしたら拡散いただいてけっこうです。

https://youtu.be/FvWYJp5nf9Y

https://youtu.be/ANbE9tBh5LY