26264 Re: 電話着信時のバイブの設定について

本田です。

岡田さん

>   実は最近築いたのですが、マナーモード設定時に、電話の着信時にバイブレーシ
> ョンがないことに築きました。
>  「設定」、「サウンドと触覚」の中の、「バイブレーションの項目」の、「サイレ
> ント選択時」は、ONに鳴っているのですが、なぜかバイブはありません。

最近気がついたと言う事は以前はバイブレーションはきちんと作動していたこと
を前提に書きます。
まずチェックボックスのオンオフを繰り返してみてください。
また、iOSのバージョンアップや普段1週間に一度はアップスイッチャーを空にし
て再起動してみて下さい。

それでも解決しない時にはリカバリーモードでiPhoneのデータやシステムを入れ
直してみて下さい。
おそらくAppleCareでも同じ対応をされると思います。

お試しください。