26265 広島の向井です。ヴォイスオーバーの動作やポイントについて質問させてください

まだまだアイフォン  のボイスオーバーを使えてない私ですが、質問させてください。

1、2本指でトリプルタップの動作で「項目セレクタ」を使いたいだあい、例えばどんな使い方をされているのでしょうか?また「項目セレクタ」はボイスオーバー起動時に使われる機能でボイスオーバー停止中は使えない機能なのでしょうか?また、使い始めると便利な機能ですか?

2、2本指で右スワイプする動作で「関連コンテンツに移動」の機能ですがこの機能を使われている方はおられますか?使おうとしてやってみたのですが反応しない様子です。また関連コンテンツとはどんな機能でしょうか?

3、アイフォン   ヴォイスオーバーで文字入力のポイントはありますか?

私はいま、iclever
の物理キーボードを使用してメールを作成しています。型はIC
-BK
06です。長文は机についてしっかり落ち着いて物理キーボードを使いメール作成をしますが、仕事や電車などで机がない環境で割と短いメール作成をするにあたり良い方法を探しています。立って電車などで文字入力するのに、ゲームなどで使われるようなコントローラーみたいな小さな物理キーボードを探しましたが発売されていない様子です。そこでアイフォン  自体のキーボードを使う練習を再度取り組んでいるのですが、どうもアイフォン  を固定していないとカーソル?が動くのかなかなかうまくいきません。そこで質問なのですが、みなさんはどのようにアイフォン  のキーボードで文字入力をされていますか?使用するポイントはどこにありますか?

私のアイフォン は先日購入したSE2です。

すみません、アドバイスいただける方よろしくお願いします。