26268 Re: iPhone seにデータを移行することに付いて。

 春木さん、大阪市の高橋美也子さん、返信をありがとうございます。札幌の、甲地
です。

了解です。11日の天候次第ですけど、docomoショップには12:30に予約を取ってあり
ますので、もらって来たらまずSIMカードを入れ替えてからやって見ようと思います。

どうしても気に入らない状況になってしまったら、iTunesを使って復元し直せば良い
ので…。
まずは楽な方でチャレンジしてみます。