26269 Re: KaiserTone for iPhone カイザートーンにおける外部ストレージからの再生について。

 皆さん、三瓶和寿です。
 私もNASNEにリッピングしたデータがあるので試してみました。
以下の記事が参考になると思います。

iOS用DLNAクライアント『8player』でAppleTVの本領発揮ですよ! ≫ crocodile notebook [ 鰐ノート ]
https://mag.torumade.nu/?p=1567

接続にIDとパスワードが求められたらanonymousでアクセスすれば大丈夫だと思います。
 無料版でお試しして、よろしかったらお買い求めになってはいかがですか?