26231 KaiserTone for iPhone カイザートーンにおける外部ストレージからの再生について。

 春木です。

下田さん、
いま
「KaiserTone -ハイレゾ音楽プレイヤー」
を購入しようとして、サイトを見ています。
そこで一つお教えいただきたいのです。

外部ストレージに保存しているデーターは再生できるでしょうか?

 私は、iPhone に保存するのが手間なので、
ネットワークハードディスクに保存している音楽を再生しています。
時には、メモリーカードに保存しているものも。

 サイトを見ている限り、そのような記入項目が見つかりません。
よろしくお願いします。

◆署名
  京都市  春木 正彦
  e-mail  jo3ibm@xxxxxxxxx