26295 Re^6: iPhone se にデータを移行することに付いて。

平瀬です。
MILEさん

>  iPhoneはSIMカードを抜いても、動作します。
> SIMカードが入ってないというような警告が出ても、それで大丈夫です買って聞か
> れたところで、大丈夫だって答えると、操作することができますよ。
> Wi−Fiに接続されていれば、普通に通信することもできます。

ここれ、大丈夫という人と、NGというケースがあるようです。

私は、携帯補償お届けサービスで端末を交換するために旧端末を初期化しようとした
のですが、SIMカードを入れないと起動できませんでした。