26296 SE第2世代について

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 SIMを入れ替えて、プロファイルをインストールして、クレカやline
などを元通りにして、ほぼ元のSEの環境になりました。

 ただ、前のSEと比べて、画面を連続でよませていたり、左右のスワイプで
1行読みしている時に、行末で、ちょっと振動しているように感じるのです。
 何か違和感有るんですよねぇ。こんなもんなんですかねぇ。
 この行末の振動と言うか、振動ではないかもしれませんが、これを止める方
法は有るのでしょうか?