24214 Re: ブラインドスクエアに不具合が発生しています

三浦様問題なく使えるようにもどって良かったです。
毎日使うものには、同じように使えなくては大変不便さを感じます。
今無事に使えているようなので今後は問題なく使い続けられると思います。
本当に使えるようになって良かったです。