24157 ブラインドスクエアに不具合が発生しています

横浜の三浦です。
 アイフォンⅦ、IOS13.0です。
 確証はないのですが、13.0にアップしたタイミングで、ブラインドスクエアを外つ
中に使っていると、頻繁にアプリが停止するというか、アイフォン自体が無音声にな
ってしまい再起動(ロック解除)しなければならない状態が発生しています。
 これって、IOSのバージョンアップと関連しているのでしょうか、それとも単純に
私のアイフォンの不具合の問題なのでしょうか?
 ブラインドスクエアを理用している方で、同様の症状が見られるようでしたら、状
報共有したいのですが…。
 また、解決策についてご教示していただける方がいらっしゃったら、よろしくお願
いいたします。