24156 Re: ios13におけるサピエからのデイジーダウンロードについて

MLの皆様。
埼玉のkikuchi(iPhone11Pro ios13.1.1)です。

表題についてですが、本日仕事から帰宅後、
皆様からアドバイスいただいた内容を再度試行してみましたところ、
サピエデイジーオンラインからのダウンロードと、
Dropbox内でのzip形式への変更で、
ボイスオブデイジー5によるデイジー再生に至る事ができました。

これでios12.41の時と同様、
Wi-Fi環境からでも、
4G環境からでも、
安定してデイジーをダウンロードする事ができそうです。
読書をしたり、シネマデイジーを利用して映画を楽しんだりする事が、
楽しみの私としましては、うれしい限りです。

本件に関しまして、貴重なアドバイスをご教授いただきました皆様。
本当にありがとうございました!
まとめての御礼となってしまい恐縮ですが、
感謝申し上げます。
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。