24155 Re: iOs13.1.1 がリリースされてました。

>  久保@横浜です。

愛知のクマです。

> アップルの人に直接見てもらい「バグ」と言わせるためには、
> それもしょうがないんじゃないですかね?

予定と照らし合わせて予約をしようとするとなかなか
タイミングが合わないんですよね。
アポなしで直接言っても
予約がいっぱいでみたいになってしまって(笑)

> ただ、アップルケアでもリモートサポートはしてくれるので、
> それをしてもらったうえで解決策が見つからなければ、
> 電話の向こうのスタッフさんも「バグです」と言わざるを得ませんよね。

そうですよねえぇー。
それにしてもボイスオーバーに携わる人に
日本人がいないっていうのもある意味びっくりしますよね。
この辺でおおよそのバグを
まとめたいと思っているのですがなかなか思うように進みません。
なかなか難しいですよね。
早く安定して使える日が来るといいですね。