24113 Re: iOs13.1.1 がリリースされてました。

久保@横浜です。

本日アップルショップ銀座に行ってきて、
いろいろ必要なことを聞いてきました。

その中で、今朝のアップデートで修正されたバグは、
バッテリー残量の減りが速いのを修正したのみだそうです。
それ以外のことについては、
世界的にクレーム順位の高い順に順次行われていき、
いずれは解消するとのことですが、
お使いの機能のクレーム順位がどの程度の位置にあるかによって、
修正時期が前後するとのことでした。
ちなみに、先日投稿した、
ミュージックアプリで、
iOS13以降にダウンロードした時に、
ライブラリの「ダウンロード済み」の「最近追加された項目」に表示されないのも、
バグとしてアップルは認識しているようですが、
全てのクレームの中で5パーセントにも満たない状況のため、
修正時期が遅れるとの見解でした。

まとめますと、バグはいつかは解消されるが、
世界中から寄せられるクレームに占める割合の多いものから
順に修正されるため、
どうしても時期が前後しやすいことはご理解いただきたいとのことでした。

ですから、フィードバックが大事なのですよね?

以上です。