24114 Re: バックアップのドライブを変更したい。

春木さん、皆さんこんにちは堀です。

ネットではユーザーフォルダの場所変更のやり方を解説しているページがいくつかありましたが、ドキュメントとかピクチャーとかで、隠されているページの場所変更方法はありませんでした。
ドキュメントフォルダと同じ方法でできるのかもしれませんが、僕はちょっと勇気がないので試せていません。
参考になるかどうかはわかりませんが、僕はiPhoneのバックアップふぉるだから、一番最新のもの以外は外付けHDDなどに移しています。
時間はかかりますが、Cドライブの容量も節約できて、バックアップ内容も保存されます。もし、以前のデータが必要になったときは外付けHDDからコピーしてから復元したりしています。

参考にどうぞ。