24111 バックアップのドライブを変更したい。

 春木です。
お世話になります。

iTunesでのiPhoneバックアップは
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup\
に保存されます。
しかし、そのままでは、ドライブ容量を圧迫していきます。
そこで別のドライブに変更したいのです。
例えば
D:\Apple Computer\MobileSync
といったように。

そこで
mklink/j コマンドを実行しました。
すると

「コマンドの構文が間違っています」

とのエラーが出ました。
すなわち変更できていない状態です。

どうすれば保存先を変更できるか。アドバイスください。