24115 Re: ios13におけるサピエからのデイジーダウンロードについて

愛知の園田様。
埼玉のkikuchiです。
レスをありがとうございます。

> さんこうになるかわかりませんが、
> ボイス オブ デイジー5について、アプリ制作者のサイパック様が
> iOS13.1に関連したBug修正版を昨日アップしています。
> 私の知人は、それで解決しました。

→実は私も昨日アップデートをしてみたところです。
現在はダウンロード制限がかかってしまっている状態なので、
明日また試行してみようと思います。
それでもだめならば、再インストールを試みてみようと考えています。

愛知の園田様。
アドバイスをありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。