24098 Re: ios13におけるサピエからのデイジーダウンロードについて

kikuchi様こんにちは、
私も今さふぁりからサピエに入りデイジー図書をダウンロードを実行してみました。
結果できませんでした。
ダウンロードというメニューはあらわれて実行ボタンを押せるのですが、実行されま
せん。
さふぁり側の問題なのか、一度サピエを管轄しているところに問い合わせた方が良い
みたいです。
私も来週サピエ事務局の方へ確認をとってみます。
kikuchi(様、今後ともよろしくよろしくお願いします。

 佐賀県の郄松さん。