24103 Re: ios13におけるサピエからのデイジーダウンロードについて

和久田様。
埼玉のkikuchi(iPhone11Pro ios13.0)です。
リプライをありがとうございます。

> 私も今さふぁりからサピエに入りデイジー図書をダウンロードを実行してみました
> 結果できませんでした。
> ダウンロードというメニューはあらわれて実行ボタンを押せるのですが、実行され
> ません。

→私もまったく同じ状態です。
しかし単純にダウンロードが実行されていないのか、
ios13.0でカチカチ音が再び消えてしまったのか、
決め手がなく悩ましい限りです。
ちなみに晴眼者にデイジーダウンロードまでの手順を見てもらったのですが、
ダウンロードボタンタップ後も、画面に変化はないとの事でした。

> さふぁり側の問題なのか、一度サピエを管轄しているところに問い合わせた方が良
> いみたいです。
> 私も来週サピエ事務局の方へ確認をとってみます。

→その必要もあるかもしれませんね。
私も事務局に連絡をとってみます。

また和久田様は、
ボイスオブデイジー5は使用しておられるでしょうか?
もしご使用されているようでしたら、
そちらのダウンロード状況をお伝えいただければ幸甚です。

和久田様。
引き続きよろしくお願いいたします。