24100 Re: ios13におけるサピエからのデイジーダウンロードについて

こんにちは yutomatoです。

> 私も今さふぁりからサピエに入りデイジー図書をダウンロードを実行してみました
> 。
> 結果できませんでした。
> ダウンロードというメニューはあらわれて実行ボタンを押せるのですが、実行され
> ません。

これですが、ios13.0からはwebのダウンロードはアプリの「ファイル」から「iclo
ud」に保存されるようです。
他のアプリに渡したいときは、ダウンロードではなく、sapieのダウンロードボタン
を押してから現れるメニューで共有を選択します。
ただし、私がやってみたところ、共有先にヴォイスオブデイジーは出てきませんでし
た。その他からの追加もできませんでした。

以上