24105 Re: ios13におけるサピエからのデイジーダウンロードについて

yutomato様こんにちは、和久田と申します。
システムが変更になったんですね。

> 他のアプリに渡したいときは、ダウンロードではなく、sapieのダウンロードボタ
> ンを押してから現れるメニューで共有を選択します。
> ただし、私がやってみたところ、共有先にヴォイスオブデイジーは出てきませんで
> した。その他からの追加もできませんでした。

私もこれ実行してみましたが、ボイスオブデイジーのアプリは出てきませんでした。
他のデイジー再生できるボイスドリームアプリは出てきましたが、サピエのファイル
はこのアプリでは再生できませんね。
このこの問題は、yutomato様に教えていただいたようにシステムが変更になったので
、アプリ側の問題だと言うことがわかりました。
アプリ側に要望を送った方が良いみたいですね。
yutomato様、今後ともよろしくお願いします。