24106 Re: ios13におけるサピエからのデイジーダウンロードについて

kikuchiさん
こんにちは yutomatoです。

> 昨日、Safariからサピエを開き、
> 検索結果一覧からデイジーをダウンロードしようとしたのですが、
> ダウンロード完了後の、
> どのアプリで開くかを選択する画面が表示されず、
> 結果、ボイスオブデイジー5での再生には至りませんでした。
 先程のレスを参照してください。

> その他、
> ボイスオブデイジー5のオンラインサービスではダウンロードエラー、
 これをなんとかするのが先決ですかね。サピエのIDとかは間違ってませんか?

> マイブック3でダウンロード圧縮(zip)し、
> メール送信しようとしても送信を完了する事ができません。

デイジーはサイズが大きいので、mailでは無理です。dropboxなどのcloudを使えば
iphoneに遅れます。

> また現在、試しているうちに月間のダウンロード制限に達してしまい、
> 試行もできない状態です。
月間制限 ってあるんですか?1日7DLの制限だけかと思ってました。

以上