24148 Re: iOs13.1.1 がリリースされてました。

 久保@横浜です。

愛知のくまさん。

> おっしゃる通りだと思います。
> しかしアップルの店はいつも混んでいてすごいんですよね(笑)

まあ、それは事実ですが、
アップルの人に直接見てもらい「バグ」と言わせるためには、
それもしょうがないんじゃないですかね?
ただ、アップルケアでもリモートサポートはしてくれるので、
それをしてもらったうえで解決策が見つからなければ、
電話の向こうのスタッフさんも「バグです」と言わざるを得ませんよね。
そしたらもう、こっちのものです(笑い)。
メーカーの人間というのは、
自社製品にバグがあればほおっておけないものですから。
わが子が悪さをしているのにほおっておく親は
親の視覚などありません。
そういうことです。

では。