24154 アップルウォッチ・シリーズ5の電話アプリ

こんにちは。札幌の吉田です。
アップルウォッチ・シリーズ5の電話アプリですが発信は日本語表示ですがアプリを起動中に電話が掛かってくると応答ボタンなどのボイスオーバー読みが英語読みになります。ウォッチを再起動しても変化なしです。

テストしたのはNTT DOCOMOの着信試験ダイヤル111です。
111に電話するとガイダンスの後電話が切れて折り返し掛かってくるのでここで電話に出ようとするとボイスオーバーのボタン読みが全て英語になります。

watch OS6の問題なのかアップルウォッチ・シリーズ5の問題なのかわかりません。
ウォッチ3も持っていますが、ワンナンバーサービスの機種変更をしてしまったのでシリーズ5でしかテストできません。