24151 Dockに入れるアプリを4つ以上増やしたい。

こんにちは、小泉です。
iPhoneのホーム画面にあるDockですが、4つまでしかアプリをいれられないですよね。
もう少し入れられないのかなとネットで調べるとDockの中にフォルダを作ってしまう
と言う裏技があるようですが、うぅん、フォルダよりアプリそのものを入れられない
のかとさらに調べると、Dockの中にアプリを4つ以上増やせるアプリなどがあること
がわかりました。
そして、いつもここでつまってしまうのですが、ボイスオーバーで使えるのかという
ことです。皆様の中でボイスオーバーを使いながらDockに入れるアプリを増やしたり
されている方はいらっしゃいますか?