24125 Re^2: 京子各張の読み

平瀬です。

森住さん、ご親切に手順をお教えいただき、ありがとうございます。

> 京子拡張124MB使用を一本指下スワイプして、削除します。

あ、削除する方法があったんですね。

 これ見つけられなくて、残念!

どうにも今夜は眠れそうになかったので、午後8時過ぎ、仕事が終わってからリセットしてしまいました。
結果、堀内さんと同様、きちんと読むようになりました。

失ったものとしては、TV一括検索アプリ。
アップストアから消えていて、再インストールできませんでした。
iPodtouchにあるからいいのですが、キーワード検索で、名古屋飯、点字、点訳などのキーワードを設定しておくと、一週間先までの番組を表
示したり、通知してくれるアプリは他にあるでしょうか。

皆さん、ありがとうございました。