24126 メールの文字化け

尼崎市の平井です。
私のメールアプリはもともとある程度大きな要領のものであれば、全部をダウンロー
ドするのではなく、一部を羅運ロードし、「残りのメッセージをダウンロードします
か」というボタンが出ます。
ところが、昨日iso13にアップデートしたところ、このボタンをおして、全部の
メッセージをダウンロードすると、すべて文字化けしてしまいます。
困っています。
どなたか、同じような現象で困っている方、対処方法がお分かりでしたら、教えてく
ださい。
また、このように一部しかダウンロードしない状態を解消したいのですが、これもお
分かりの方がおられたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
以上