24127 Re: メールが届いた際の通知について

おはようございます、菊池です。
いつも丁寧なコメントをいただき、
ありがとうございます。
いただいたメールを参考に、
もう一度試してみたのですが、
使用中に画面の上の方にメールの着信を知らせるバナーは出るものの、
あいかわらずロック画面や履歴には表示されません。

そこで一つお伺いしたいのですが、
「続いて、通知表示させたいメールアカウントに入り、」の部分がよくわかりません。

設定アプリのメールの中に「よく使うメールボックス設定」という項目があって、
そこには上から、
「通知を許可 オン、
選択中の ロック画面で使用可能、
選択中の 通知センターに表示可能、
選択中の バナーとして使用可能、
バナースタイル 持続的、
サウンド シロフォン、
オプション 見出し、
プレビューを表示 常にデフォルト」と出ているのですが…

ここではなくて「通知表示させたいメールアカウントに入る」ためには、
いったいどうしたらよいのでしょうか?

お手数をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。