24158 Re: ブラインドスクエアに不具合が発生しています

星加です。
> 横浜の三浦です。
>  アイフォンⅦ、IOS13.0です。
>  確証はないのですが、13.0にアップしたタイミングで、ブラインドスクエアを外つ
> 中に使っていると、頻繁にアプリが停止するというか、アイフォン自体が無音声にな
> ってしまい再起動(ロック解除)しなければならない状態が発生しています。
>  これって、IOSのバージョンアップと関連しているのでしょうか、それとも単純に
> 私のアイフォンの不具合の問題なのでしょうか?
>  ブラインドスクエアを理用している方で、同様の症状が見られるようでしたら、状
> 報共有したいのですが…。
昨日全く同じ現象が私の Iphone7 でも置きました。
昨日は歩行ナビに使っていたのではなく、
バス旅行ののバスの中で使ったので、たまたまかなと思っただけでした。
iPhoneがやたら発熱し、バッテリーも10Pぐらいあっという間に減っていました。
>  また、解決策についてご教示していただける方がいらっしゃったら、よろしくお願
> いいたします。
これについては全くわかりません。